ことだま

21世紀なんで、魔法はありません。はい


だ、が、「言霊」はありますと、断言

あえて


つーても物理的には無いのですがア


・・・ベタに言うと人には影響あるんでわ?・・と(ちょいと弱気に)



いやねえ、今日久々に「ミュージックステーション」見てたら
桑田さんのソロ曲やってたんで、見てたら


やっぱり、この方は歌詞が上手いなあ〜と思いこのよな内容でありんす




普段つっかえていて、誰もが思ってることをメロディに乗せるんだなあ、この人



あんまりサザンとか好んで聞いていないけれど


やっぱり上手い、この人の言葉の魔法は、と



やっぱり売れるのは当然だろうなあ、、、、、、




ところで音楽(ボーカル入り)好きとしては
やはり・・・「言霊」はあるのではないかと・・・・




なんだかとりとめなくなってきたのと、明日は歯医者なんで
寝よう(この締め方が久しぶりだなあと、思いながら、サイナラ、サイナラ、サイナラ)