おっさん引きこもり事件

皆さん素敵なG.W(じーだぶる)を過ごされたと存じますが

おさーんG.W最終日ナニをしていたかというと


ずっとずっとずーーっとネットしてました


・・・・ええ・・・・これからの2週間が地獄と分かっていて
ちいとでもましな方向に向けようと思っていましたが


おねえさま〜!何から手お着けていいかわかりませんわ!!


つーことで、一人ぶちきれしてネットサーフィンらいどお〜ん(朝から晩まで)



・・・・どろどろにパソ中毒になりながら就寝前にたどり着いたのが

某にっし〜さんにご教授いただいた『ニコニコ画像』での


『改造したスーパーマリオ友達にやらせてみました〜死屍累々〜(孔明の罠)』↓

http://www.youtube.com/watch?v=KqBuLcENAJA&mode=related&search=


「ニコニコ画像」ならでわの皆さんの暖かいコメントがワロス


しょうもないところで落ちたら


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww〜

の嵐(笑)



いや、これは酒が進みましたわ



ちなみに昨日ねっと中毒になった時最近のトレンドもげっと(古いかも?)

1・「おーーくせまん!おーくせんまん!」(ハルヒVerが最高)
2・「らきすた」オープニングMAD
3・「魔理沙はとんでもないものを盗んでいきました」


の3本で〜〜〜う





・・・・・・と、ここまでは電話前

今さっき「ハイロウ」からTELアリ


おさーんも色々あるけど皆いろいろあるんやな〜・・・としみじみ

・・・まあ、『なるようになるさ!!w」(最後のwはいらんか)


つーことで人生に疲れている人は「鬼畜マリオ」みて和むべし