おっさん唸る!!

いや〜〜ええ天気でしたの〜

おっさんはとりあえず、いちゃいちゃする人もいないので

「ええい、仮面ライダー電王見てから買い物行こう!!」


つーことで、すたこらつー、つーらこすた京都へ惨状


しばらく服を買っていなかったので、夏物系を物色しよう・・・



と思いきや、やはり京都といえば『十字屋』
CDコーナーへ直行


ジェリーフィッシュなかったのでしょうがなく飯〜〜〜



その後、服かって、時計見て、財布見て、、、

あか〜ん、そんなんしたら




おねえさまに無駄遣いがばれちゃう!
(忘れた頃におねえさま)



と言うわけで安価なTシャツのみをゲッツ


そのあと、三条通りへ戻り町家通りへゴオぅ

気分は森脇健治



何回か足を運んでいる陶器屋で焼酎用タンブラーゲッツ



と、その陶器屋からの帰り道、うわさの「アジェ」発見


「アジェ」とは京都での人気焼肉店


ついついお持ち帰り用キムチもグエット


帰って、タンブラーでビール呑みながらキムチつまみつまみ・・・・




よくってよ!よくってよォ!!



旨し!!ごっつ旨し!!!



めっちゃええツマミ見っけ!!ああん