自転車野郎、来福!

一日遅れましたが、おたくが自転車に乗って
わが町へやってまいりました


以前から「是非!」とおっしゃっていたbetaoくんと飲もうという運びに


おっさんは会社の慰労会があり、終了後合流ということ


・・・でしたがそこは突撃野郎betaoくん

8時半にはもう一緒に飲んですでになじみまくってる・・・(笑)


・・・・飲んでて思った
趣味が似てるな〜



もうオタトーク合戦なので、おっさんの定宿でやや個室っぽい居酒屋でよかった〜(笑)

しかし、ハイロウよく飲むようになったな〜しみじみ・・


んん、本当は雑魚寝状態でbetaoくんのネタご披露大会でもしたかったんですが
おっさん今日は仕事、ハイロウは天橋立へgoなのでまあ、またの機会に


ともかくお二人お疲れ様っした!
おっさんも楽しかったDE


(PS、結局8時ぐらいまで機械搬入かかった・・・全く!)