「ボウリング・フォー・コロンバイン」

おススメ、ちゅうか昨日今日のニュースでも
アメリカの銃乱射事件を受けて

ちと感じるとこある人は見て欲しい映画どす
ボウリング・フォー・コロンバイン


見た人もいると思いますが
一つの見方、視点としておススメします


ドキュメンタリーだからといって「これが真実!」とは言いませんが

鋭く、深く掘り下げておりやす


おっさんは「ブラックラグーン」とか「ガンスミ」とかのガンアクションもの
結構好きですが、ある意味「エンターテイメント」として楽しんでいます


実際銃を撃ったことがあるんですが・・・

実はあまり気持ちよくありませんでした



クレー射撃等の競技には興味ありますが
ハンドガンは・・・・


映画・マンガ等で楽しむのがいいっす


何事も二極論では済まないので
あえて白黒つけませんが(ニッポンジンノワルイトコー)

理由あろうが無かろうが殺したり殺されるのは・・


とにかく大事なものが無くなるのは「や」です