「ファンクラブへ入るなら」と

某CDショップ閉店セールにてゲットしたCD「ジェリーフィッシュ」というバンドの
曲の邦題にある「ファンクラブへ入るなら」ちゅうのを聴いていて

ファンクラブねー・・・・


そら昔は激!好きなバンドとかあって
その事なら何でも知りたし!レア情報も知りたし!なんでも知りたし!!



と、いう時代ありやした


時々よく話題にする「加齢による感性の劣化」的話題ですが

そら33歳、赤川次郎読んで「萌え〜〜」となっていた16歳から
テニスでいうとこのダブルスコア


そーんなトキメキないねえ・・・・



いや、そら好きで夢中である事はあるには在るんですが


一途?っちゅうんですか


あるセリフに「好きな物があるのは、神様の傍にいること」
というのがあるそうな

神様云々は置いといて



・・・・・


夢中で好きになれた「あの」頃が懐かしいな、と


まだあるかねえ?


参考資料(主にあろえ姉さま向け)↓
http://www.youtube.com/watch?v=dkfdLIx_kTY

puffy」の名づけ親でもあるジェリーフィッシュでやんす
「ど!」ポップでおっさんはかなり好きでありんす