軌道修正します・・・

最近「パー」な内容ばっかりなので

既に手遅れなのかもしれませんが


ちいとばかしマトモな内容でしばらく行こうと思います


只今午後5時過ぎ、あらら?今日はかなりいい天気やったのに

ここへきて どんより〜気味


昼間は散髪した後、無性にケーキが食べたくなり

突然ケーキ屋へ


家の分だけ買うのもなんだ、ということで

唐突に姉夫婦の家へおみやげ



その前後色々町で用事してたら色んな人に会うこと会うこと


と、まあゆるりとした休日で部屋の片付けも少々進む


でも、根本的に収納が不足してんなあ・・・




片付けないといけない諸々は物だけじゃなく

読みかけの本とか、焼きっぱなしのDVDとか山積


精神的に「出来ていない感」が溜まっているので

生き急がずに一つずつ片付けていこうか、と



とりわけ、冬の間は色んなお付き合いが全くできていなかったのですが


ありがたいことに色々なオファーがあるのですが・・・・


只今少々混乱中なので・・・


一つ一つずつ、という方向でよろしくですわ



ともかく時間があるのは助かりまっさ〜

←このへんにでかい字で「ネコミミ」ってばっかり
でないようにせんとなあ(笑