何故かここへきて、壊れ気味のおっさん

というわけで、今日は約一名に目撃されつつ

ひっさびさの週休二日


んあー!いきなり歯医者遅刻death

おひげボーボーやし・・・



とりあえず選挙がうるさいのでお出かけ・・・

何を思ったかいきなり京都へ


そして何を思ったか鴨川のほとりを一人歩き、

すきっ腹にギネスビールほりこむ


そして雨の中ヨサコイやっているのでくらくらしながら見物↓

この辺からおっさん何故か妄想暴走


京都で服でも買いたかったのだが

町を歩いていて、どんどんギネスビール大回転



もう何がしたいのかさっぱり分からず

とりあえずしんどいので、久方ぶりにパチンコ屋で

エヴァやっておお負け


ろくにご飯食べずにそんなことしていて

ちいとばかし腹になにか入れようとして


ふと時計を見ると・・


5時前


うそーん!なにしてたんやねん!!


なじみの駐車場でおっちゃんに「ええかげん女連れてきなんかい」と
いじられながら帰宅



帰りのクルマの中でも妄想暴走


音楽が一向に頭にはいらな〜い



・・・・春だねー・・・・



おっさんちと頭が「パー」になっています


忙しかった時の毒が頭に来てしまったのか!?


今日はやや早く寝よう


だめだー!!壊れてるー!