続・そんな事言ってるから、いかんのかなあ、と

たまには続き物


と、まあ。おぢさまはネコミミウサミミが好きな訳ですが


「はあっ!」と我に返ると


やはり、非現実な事ばかり夢想してはイカン、ぞと


というわけで「やや」現実的な好みなぞ・・





女性の髪形で最近「ををう!!」と思うのがボブカットぢゃ


それに黒ベースの服(ややひらひら系)のを着て頂くと


んまーーー!!小悪魔ざます!!



惑わさんかい!!33歳を惑わさんかい!!






すいません、久しぶりに「ハアハア」してしまいました






ちゅーか何故かよく「ロリなん?」と言われるのが気にいりまへん

おっさん女性のタイプは「小悪魔系」です(なんですかそれは)




「ビッ」としたおねえさま大好き




・・・いやいや、しかし「可愛い系」もええなあ〜〜〜




ロングヘアーはストレートぢゃなくて

ちょいカール(名古屋巻き、もしくはロールパンは厳禁ですが)

そんな時はフリフリ系じゃなくて・・・・




ん〜〜〜〜・・・・カジュアル系でいってくれ





・・・・なんだかスタイルの事ばっか言ってるなあ

これじゃコスプレやん〜〜〜





目え覚ませ!!わし!!




PS。betaoくん、ハテナが「メンテ中」なのでここでトラックバック・・ 
  ネコミミ、ウサミミについてはいつでも熱く語ります
  ・・・・ええ、ここで書くとえらいことになりそうなので(笑)