そんな事言ってるから、いかんのかなあ、と

4月に入り色々と初々しい事や人々を見るたび

齢33歳、いつまでもふらふらとしてちゃあいかんぞ、と

思うことしきり



だいぶ前飲んでいる席で
「嫁をもらうならバニーガール」
とアホな事を本気で言っていましたが


嗚呼、いかん、いつまでもそんな事を言っていては

あかんのです


と言うわけで
「嫁をもらうならネコミミ」に変えます
(ウソ)


・・・・


しかし、、、ええな〜〜

週末はおっさんの好きなジャックダニエルちびりつつ

バニーガールはべらかしながらピスタチオ食べる、と



ええ、すいませんねえ〜
ロックだなんだと言いながら

訳の分からぬ事ばかり云うてまして〜


いや、ホントだめだわ
まだまだしばらく彼女出来ないに3000点

あああああ〜〜(壊)