ossan式健康法

やはり風邪でした

インフルエンザでなくてよかった

何度か経験しましたが
立てませんアレは
あと、今まで生涯倒れたのはアレが初めてでした


つうてもエライ

しかし仕事があるので


今回は鼻と頭痛系

まあ・・・なんとかかんとか終わった〜長かった〜〜
やっと休みや〜〜


とりあえず飯

家の家訓、ではありませんが
家の者が病んでいても食事のメニューがそれに沿うことはありません

というか、必ず裏目に出ます


例えば胃腸を壊してピーピーゲロゲロでござっても

酢豚とか


今日は2〜3日前からぐずぐずしているにも関わらず

焼肉と天ぷらと湯豆腐


・・・居酒屋メニューやのう、と思いながら

ええい飲んでしまえ


ビールも飲む


と、今思い出しました、飲んだんやった、、、、

よく考えたら全然酔っていない


とりあえず明日は養生しますか。


ねてポカリでも飲みまくります


久々ですわ、こんなベタな風邪ひいたのは10年ぶりぐらい


鼻がつまってえれー!!