はるでござる

3がつ、じゅうろくにち〜

三月も中盤でござる


そろそろ着ているものも一枚いらない頃・・


と、思いきや


みーよ


つうわけでテンションだけ3月気分


ビールのコマーシャルバリにお外で
「あはははは」といいながら
うめえもん食いながらビールぐいっと


とお花見的なことしたいなあ。


地獄の日々もあと、、、、どんだけ?

とりあえず週休2日が4月から復活!!します!!


うお〜〜〜〜しんどかったぞ!!


とりあえず寝るぞ!!

とりあえず掃除すっぞ!!

とりあえず・・・あ、

月神戸でそうさく畑あるなあ、、、


いってこよかなあ・・


ともかく、少々楽になります


人生真冬真っ只中ですが


とりあえず遊べます!!


はー今年は「乗り越えた感」でかい

えらいぞーぼく


と、うわついていると足元すくわれそうなので
もうちいと辛抱します


さて、なにしよ????