喋るゴム人形、とな

え〜と、昨日の内容に過敏に反応いただいた方約2名(笑


かなり局地的ですがアナーキーな内容で

それでいてちといい反応頂いたので

調子こいて「にっしーさん」のおばちゃん信者について・・・


「だから男って・・・」と思うでしょうが、

あんなんに飛びついていいのかねぇ〜

某国ドラマにやんややんやとなったり、


別に確証とか裏づけとか、ソースは一切ありませんが断言します





ニセモノやん




本人が楽しくて、害がなければ えーやん、と言うでしょうが

あきまへん



バッタモンはバッタモンですえ



おっさんの好きなマンガの「事件屋家業」にてこうかかれていました

インテリやくざの黒崎さん曰く


「このままいけば日本はガキとオバハンだけになるぜ、
 いわば喋るゴム人形だわな」


女性蔑視でもなく、素敵なおばさま、おねえさまは絶対に存在しますし
若者がすべてそうでないのも知っていますが、


堂々と「霊能者」を語るものが(某大仏みたいな占い師も含む)
テレビに出ているのは・・・・


需要があるのだろう






頭の悪い結論ですけれど



「違う」


根拠は無いけれど奴は「違います」