とめどなく・・・

今日も一日のリラクゼーションた〜いむ
飯食いながらびーる「ぷはー」しながら
wowow見てたら、今日の番組予告

「ロックマスターズ!伝説のギタリスト特集
 今日(日付超えてるからねえ)放送はアンガスヤング率いる
 AC/DCを放送、来週はスティーハケット・・・・・・」


をを〜〜〜〜これは撮っっとかないかんなあ、
カラのDVDを出して・・

予約予約、っと、あれ?えらいこと減ってるなあ
前10枚ぐらい買っといたんやけどなあ


ってな具合に、夜ご飯を食べながら要チェックな番組があると
とりあへず保存!すわ保存!!


ということをしていたら・・・・




久々に・・・



大変ですわ!おねえさま!!
何がはいっているか分からないDVDが山のようですわ!!


どわ〜これみんなチェックせなあかんのか〜〜〜〜

きゃー!!



前略おねえさま・・・DVDの整理整頓する時間をくださいまし


PS あと、HDDの中も大変な事に・・・・・・ああん