まじですか!?

昨日某レコードショップが閉店セールするとの情報げと

ぇえ!?まぢっすか!?


ん〜最近レコード業界はショップも大変だとは思っていましたが・・

東芝もEMIから撤退との情報をうちのにいちゃんから聞きましたし

ビクターも雑誌読んでたら身売りの話がちらほら・・


ネットやっていると「アマゾン」とか通販利用が多くなって

店で注文、ということが少なくなりましたが・・


おぢさん、ウインドウショッピングも好きなので
レコード店でうろうろすんのも好きなので

この状況は大変困ります〜〜〜


・・この時代難しいんでしょうが、初めてカセット(昔はテープを注文してましたよう)
注文した時のドキドキ感は得がたいものがありましたぜ


残念!!


音楽の探検も出来にくい時代だのう・・・・

昨日某レコードショップが閉店セールするとの情報げと

ぇえ!?まぢっすか!?


ん〜最近レコード業界はショップも大変だとは思っていましたが・・

東芝もEMIから撤退との情報をうちのにいちゃんから聞きましたし

ビクターも雑誌読んでたら身売りの話がちらほら・・


ネットやっていると「アマゾン」とか通販利用が多くなって

店で注文、ということが少なくなりましたが・・


おぢさん、ウインドウショッピングも好きなので
レコード店でうろうろすんのも好きなので

この状況は大変困ります〜〜〜


・・この時代難しいんでしょうが、初めてカセット(昔はテープを注文してましたよう)
注文した時のドキドキ感は得がたいものがありましたぜ


残念!!


音楽の探検も出来にくい時代だのう・・・・