冬コミ成果

もう冬コミなんて大分前の話になるんですが

いまだに読み続ける、というぐらいが「当たり本」でありまして

今回はコレ↓

商業4コマでも活躍されている「佐藤両々」さんの
「ままの本」シリーズ

・・そういやぜくろすさんも読んだことあるらしいですな

キャラクターはすっごいシンプルに書かれているんですが

出産、育児実録エピソードがギャク満載でかなり面白いっす!


あとは、ここのサークルもっと他の本も買っておけばよかったなあ〜と
後悔しているサークルさん↓


谷口ジローさん(おっさんご贔屓の漫画家さん)の原作をされていた
久住昌之さん原作の「ナカタニ・D」さん盤「孤独のグルメ

商業の自費出版物ですがおそらく同人誌でしか読めないものでしょう

とにかく絵が綺麗!!
内容もほのぼのでとてもヨロシ


機会あれば読んで欲しいです



・・・こりゃなかなか足洗えそうにないなあ〜〜