安らぎのひと時をかき乱す映像

おっさんは、晩御飯ぐらいマターリとテレビを見ながら
食べるのが一日の終わりの安らぎであるのですが

はっきり言おう!!韓国ドラマ流すなー!見るなー!!

お好きな方には申し訳ない、、、、がっ!!


○○○○○んじゃああああ〜〜〜〜!!

○○いんじゃああああ〜〜〜!!

そんなに見たければビデオ撮れビデオ



え〜、、、、と、すいません


物事の好みとか趣味は個人個人の趣味嗜好によると思いますし
別にレベルがどうこう、とかは関係ないと思いますが


今の「あちらの」物がなんでもかんでももてはやされるのは
「?」です

もちろん国産でも×な物は山ほどありますし
「あちら」の物が全てつまんないとは言いませんが


やっぱり変


国策がらみ、○翼がらみ、宗○がらみ・・・

おそらくどれかでしょう



N○Kって「それ」色強いのみなさんお気づき?

今日はちと毒な内容だす