さて、と。何から??

どもども、うなされながら起きて

お風呂でさっぱり

・・・ん〜〜〜と、しないとイカン事が多すぎて
よく分からない


とりあえずサークルチェック

買い物、明日の準備


寒いなあ〜横浜の面々は分からないかもしれないけれど
あ、写メがあったか↓


雪だす

昨日の飲み会の帰りは吹雪でしたし


とりあえずとっとと動かないと、
でも、今日は時間があっていいなあ

ぼちぼちしよ


まずはご飯たべよ


あと2日、、、っていつも夜中に書いていたんでよく分からなくなって

あとはとり合えずのんびり遊ぼう!!


いっし!ほな!


///////////////////////////////////////


久々の再更新


ちとお酒飲んでメタル聞きまくり

あ〜〜〜〜気持ちいい・・・

やっと「ほっと」できたよ(只今11時)
昨日の夜は仕事の夢でホントにうなされ&怒鳴っていたから・・・

しばらく忘れて自分の事だけ楽しませてください

この年になると「自分の事だけ」をする事がものすごく贅沢なのは
分かっていますが、今だけ・・・今だけ好きなことさせてください・・


誰の甘えを聞くわけではなく、愚痴を聞くわけではなく・・

おっさんの好きなことをさせてくれい


お酒飲んでヘヴィメタル聞いて、マンガ読んで、タバコ吸って・・・

今はそれが贅沢


ちょっとだけわがままさせてね

ちょっとだけやしね


ん?普段から結構言いたい放題か?


わっはは、そうかもね



メイワクかけますいつも

でも今日は「一人」で居させてくれい


最近何者!?何様!?なおっさん
ちょこっとばかし部屋にこもって
明日はすき放題




でも誰かの中で存在して干渉されているおっさんも
悪くないし、誰かの中で存在していたし


ちょっと疲れているだけです



またかまってくださいまし


ちいとでもこのブロク見てくれた友達のみなさん

本当に「あざーっす!」


なんとか年越せて32年過ぎれそうです

明日明後日も更新しますが

恐らくケータイからだし


今年まだ締めるにゃあ早いけれど



今年出会った人、会えなくなった人も

有難う



・・・・・いかん、おっさん呑むと
朝読むと「いや〜〜〜ん」な事ばっかり書いちゃう


ともかく皆さんあと2日良い年末にしましょう

では明日早起きなんで

サラバだ