明日は仕事納め

いえい!!明日は仕事納めだす!

乗り切ったぞ!!一日あと、一日!!!


・・・とか言ってますが現在のおっさんの部屋の惨状
なんとかなりませんか?これ


せっかく液晶テレビを買ったのに今だ箱のまま〜

正月開封だわ、こら


どもこも、12月は突っ走ってましたんで
んな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもできてない


ギターの弦すら触ってないし

すべてお正月にこなすのは

「無理無理無理無理いいいい〜〜」


とりあえず今は冬コミとお正月にただれる事しか考えてまへん


んで明日は打ち上げ&送別会

こないだの忘年会で相当懲りたので
今回は控え気味にします


もうね、32年生きてて初めてぐらい
疲れきってますので
ぜったい暴飲するか、潰れるかの2択状態

も〜〜こないだの様な二日酔いはもうこりごり

あれは史上最悪の二日酔いでしたんで・・・


この年になって新聞配達の来る時間まで飲むのはダメ



でも、中途半端な酔い方もつまらんなあ〜〜


とりあえず冬コミは楽しみたいので
それなりに・・ってことで、


ともかく今回は朝駆け早打ちは中止です
のんびり回らさせてもらいやす

空気すってきますわ



ともかくあと、あれ?計算狂ってたか??4日!!

だああ、まだまだ走ります!

おやすみなさい!!