明日は忘年会か・・・

お約束の忘年会シーズン突入ということで
明日は会社の忘年会


「忘年会」=今年あったことを忘れて飲んで騒ぐ?


とうに記憶ありませんわ!!


ずーと仕事ばかしの一年、という印象しかないねえ

そろそろゆっくりと振り返り・・・


ってそんな余裕も無いのですが
ぼちぼち書きたいなあ


年末恒例の冬コミカタログも殆どチェックしてないし〜


おっさんの本当の忘年会は12月31日冬コミ最終日
帰り道の新幹線内でのビールのような気がするぞ


まあ、泣いても笑ってもあと半月

いいこともあるでよ
モッタイナイのでまだまだ色々しよう!!


とりあえず土日が勝負!!いそがしーーーー!!

ともかく明日は飲みまくるんだろーなー
皆勤賞だし〜〜

ご祝儀無くなる可能性200パーセントSOカモネ!!(byシブガキ)

と言うわけで明日の予告


酔っ払いブログなので先に謝っておきますわ!!オホホホホ

ではおやすみなさい