ぐだぐだ日曜日

と、言う訳でお約束の二日酔い状態で12時ごろに
おはよう

ともかく用事がた〜〜〜〜んまりと溜まっていたので

諸々買い物へ

薬屋へ行けば昔の同僚に会い近況など。

「同期が全員違う職場ってのは笑えるなあ(笑)」
ってな事を話した後
「痩せたなあ、よかったやん」
よかない!!痩せたんじゃなく「やつれた」んじゃい!!

近いうちに呑もうというオッサン的に無理な約束をして

その後、プラント、諸々・・・


タイヤもやばい状態やなあ・・・・どうしようかな
冬タイヤも多分ダメになってるし今の内になんとかしとかないと・・



色々今の内にしておかないと・・・「あっ」ちゅう間に正月
本気でテレビ買っておきたし。

お正月にDVDをステレオで心置きなく見たいしなあ
(おっさんの部屋のテレビデオはステレオじゃないからねえ・・)
音楽好きにあるまじき映像環境なんです〜〜〜


とりあえず今日自体もあんまり時間ないので後は
ネットで諸々・・・



最近ドリームシアター病にかかっているので
またもやアマゾンでそれ系のDVDご購入〜〜



・・・・・んなに〜〜〜〜!!!
サンダーのDVD延期だーーー!?
こらーーーーー!!

お正月の楽しみやったのに〜〜〜
どないなってんねん!ビクター
しばくぞワレー


むかついたのでついでにレインボーというバンドのDVDも
カートに入れる(自爆)


むむむ・・・・そんなこんなしてたらもう11時か・・・

はあ・・・余裕無いなあ

ともかく、早くのんびりしたいなあ

時間を気にしないで休みぐらい過ごしたいなあ。


あっ!ブラックラグーン消化しないと!
では皆さんもお忙しいと思いますが

風邪ひくなよ!!