ぷちオタ忘年会の巻

きょうはなんだかんだあって、ベタオくんと呑みに行きました


おそらくこの調子では今年最後のぷちオフ会なので・・


とりあえず今日は金沢での、飲み会も参加できなかったので


だら〜〜〜〜りとお互いのオタトーク炸裂!!!

Yシャツからセーター萌え、神戸在住、あみあみ、他は放送禁止・・・・あと

「もしも火事になったら、どのフィギア持ち出す??」


と言ったらバレオくん



「ううう〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・」
と言いながら


見事に椅子ごとま後ろにぶっ倒れる



最近の若手芸人でもできないような「綺麗な」倒れ方いただきました

あまりにナチュラルなのでおっさんまったくフォロー無し


只今3時20分・・・明日彼はマラソンカラオケらしいです・・


ともかくオツ&ありがとうでした!!


今日起きれるのかなあ・・・!?

ともかく、、おやすみなさいね

くわしくはまた明日!!