やるなら楽しく!!だ

年末、ということで色んな行事ややらんといかんことが
皆様山積み、なんでしょうが、

おっさ〜んも色々せんといかんことが諸々・・・


まーしんどい毎日はもう相変わらずなのですが

とり合えず泣いても笑ろてももう12月
だーーーっと仕事して正月はアルコール漬けになるまでは
課題山積ですが

とりあえず楽しく過ごすべし!!

しんどいが、戦うべし!だと


ともかく、遊ぶ時間も、楽しく
仕事も、やりがいをもってがんばる!と



なんだか自分に言い聞かせてるようだが
そうかもね
とにかく楽しく2006年終わらせますか、と

そんなことを考える午前2時

いいことなんてないさ〜〜〜
しまんとダメダメ