歯が!歯があああ〜〜(ムスカ)

先日から歯医者に通っている事は再三カキコしている通りなのですが


どうやら歯並びが若干悪くそのせいで虫歯になりやすい、との
指摘を受けたおっさんは、徐々に歯並びを改善する治療をはじめました

歯と歯の隙間をちょっとずつ開けて、おしくらまんじゅう状態の
歯を「全員整列!!」させるとな

ちゅーわけでおっさんの歯はただいま全体的にスキッパー

・・するとね、とーにーかーく!食べ物が詰まるって段階じゃない!!

ごぼうなんか食べた日にゃあ、大変なことに!!


おかげで食欲ないっす、、肉とか特に詰まってもう、そりゃあ大騒ぎさ!


おかげで歯磨き時間増大・・・

早く歯磨きしたくてたまらない毎日だす


かわいい歯科助手さんに進められ歯間ブラシ使ってますが
確かに今まで使ってなかったのが恐ろしいことに・・


長年のツケがこのような仕打ちを招くとは・・


みんな!!歯は大事だお