そういや絵を描いてない。ぞ

にっしーさんのトラックバックにも書いたのだが
おっさんめっぽう絵を描いてない


あろえさんと投稿しましょ、という話からかなーり
経ってますが、あの後、実は細々と書いてました


うーん・・しかし今年は殆ど書いて無いなあ・・・


しかし、投稿サボってた頃にも実は描いていました


コレ↓


もいっちょ↓


二つともネコ耳なのはご愛嬌(笑
しかもゴスロリはいってま(爆


もっともっと描かないと上手くなんないのは
承知の助なんですが・・・いかんせん余裕があ〜〜〜


一時は「アオリ」とか「フカン」の練習も始めたんすが
難しいねえ〜


パースとか言い出したら・・・もうダメだす〜〜〜


だからマウス絵とかタブレット
「すいすいの、すー」と描かれた日にゃあ



「わたくしには、才能が無いのよ!!おねえさま!!」



・・・またこんな台詞書くと右の「最近のコメント」に
大きく「おねえさま」と出ちゃう(笑)



なんなんだこのブログは!?と思うだろーなー



まあ・・・・絵は環境が良くなって深夜に帰らなくなったら
またぼちぼちと、ってな感じです