くだらない・・・・

今日一日は昨日の動画を思い出しながら
ツライ人生楽しく過ごしました


しっかし・・ネットの世界っていろんな奴がいるもので・・・
あまりに笑えたのでもういっちょ

おねえさん絵へたすぎ↓

http://fout.garon.jp/?key=GS2D1UjZ7D7Eu_ePjW7y2_8:tU56&ext=wmv&act=view


普通に放送されてるのがすごいな
唄の時点でもういやな予感が・・・


まあ・こんなことはおいといて、今日はやや早めに帰れましたわな

というわけで世界タイトルマッチ見て燃え燃えでした
いやあ〜良い試合でしたなあ

やっぱり真剣勝負にゃあ男の子は燃えますですたい


あら?なんだかさっきまでの「燃え」パワーが
くだらない画像探していたら消えちゃったずら


なにがなにやらなので

とりあえず夜更かしせずに

おやすみなされ〜〜〜