死刑!!

いやいやいやいや〜〜

人生よくわかんない瞬間


今日も今日とて休みなのに仕事

それについても書きたいぐらいの事あったんですが
仕事中に自宅のおやじから着信アリ

テルすると
家庭裁判所からA4の封筒で郵便来てるけど、なんかやったんか!?
 おかーさん心配するとアカンからわしにぎってるけど・・」

わし「してへんわー!!開けい!!かまわん!!」
(その時考えたのが、誰かが気を使って18禁同人誌でも郵便で送ってくれたのか!?)

「え〜・・・あなたは検察審査会の補充審査員に [くじ] で抽選され
国民の代表として検察官の出した不起訴処分の当否について審査をしていただく
非常勤職員として〜〜〜〜・・・・・・」


わし「あーーーー!!あたったんかい!!皆勤手当てどうなんねん!!」



・・・・つまり、検察の不起訴処分を国民の一人として
検査する役目を「くじびき」で 大当たり〜〜〜
(その時頭をよぎったフレーズは「くじびきアンバランス」かよ!)


んなに〜〜!!


忙しいのに任期は来年6月までやと〜〜〜!!
毎月一回は会議だとお〜〜〜〜!!!!



ともかく、、(文章によると11月1日から任期・・もうなってるのかよ・・)
国家権力の手先と化したおっさん


わーった!

ええんやろ!!
とりあえずみんな「死刑!!」(COこまわりくん)