くだらない事がモーレツにしたし!!

おっさんは30過ぎてから
あんまり「バカ騒ぎ」しなくなりましたが


どーも こーも、お仕事ばかりしてる
おしとやかな生活を続けていると

どかんと騒ぎたい衝動にかられる時があります


大昔はハードロックディスコで夜通し踊って
はっする!してましたが
こげな片田舎ではそんな機会もありませんし


普段仕事中は理性90%な感じで生活してると

やはりおっさんの「素」がむらむらと・・・



突然 志村けんがコントで着ていた
白鳥の湖」の格好がしてみたくなったり


朝の仕事のミーティングに「白バイ野郎 ジョン&パンチ」のコスプレで
ハーレー乗って登場したいなあ、とか


舞妓さんの格好のうえ「どすえ」と書いたプラカード持って
京都の新京極を全力疾走したいなあ、、やら


ああ〜!やりたい!やりたい!

恐らく引く人8割
爆笑してくれる人1割
残り失笑1割


でもした〜い!!



そろそろ秋風が寒く感じられる今日この頃


また年賀状の季節がやってまいります

今年こそは入念なロケをしたいなあ・・・


と、そんなことより早よ嫁さん見つけなさいと
口々に言われる32才のおっさん


そういうおっさんを東京ドーム10個分ぐらいの
広い心を持って接してくれる人大募集中

もれなく生活に役立たないメタル知識と
マニアックなまんががついてくるよ!!


まあ・・・嫁もらえ説はぼちぼちと聞き流すしか
ないかな、と


いつまでたってもくだらない性格の直らない
平成18年10月半ばのおっさんであ〜る