わしもお風呂で考えた(椎名誠)

いやあ〜〜いい天気の一日でしたな


今年一番のだらだらライフな日だったかものおっさんです


今日も実は仕事の事で気になっていたことがあったのですが


今日だけは止めました


以前同僚の人に「○○くんは仕事しいやから
家庭もっても絶対旅行とか行けん人やで、家族とかに
ずっと謝まらなアカンことばっかりになるんちゃう?」


と言われ「ああ、そうかも」と思いつつ
ナヌー!!と思い
天邪鬼本領発揮して、あえて
「わしがおってもおらんでも潰れるモンは潰れる
潰れんモンは潰れん!!」と思って


ひゃっほー!と遊んでました


誤解あるかもしれない発言ですが
「幸せじゃなかったら、辞めりゃイーじゃん」
だからやっている事に不満はないす


愚痴言うぐらいなら変えちゃる!
変えられる甲斐性ないなら愚痴らない!!


とか言うてね〜〜〜かっこつけすぎだ コラっ!わし


さっきほろ酔いでお風呂入ってたとき
(おっさんお風呂で考え事よくするんだ)
今後の事考えていて、「決めた!!」



迷わない、時間がもったいないし
いいか悪いかは後で決めよう


結果悪かったら、止めよう
始めた事に後悔してもいいけど
止めないことを止めよう
(訳わからんです!)


前にも書いたけど32才というのは時間が無限にあった
あの頃とは違います


遠慮は要らぬ 昔話はつまらない
これからの事を楽しみに生きたい


未来がなきゃご飯も美味しくない


うめ〜飯食べて、カッコつけて
メタル聞いて、マンガ読んで、萌えて
お酒飲んで、仕事して、お金稼いで
友達とバカ話して、すい〜となねーちゃんと
遊んで、、


かなり課題は多し!ですが
それは全部欲しいナア



とりあえずマンガ読もう!!(いつもしてるや〜ん)



ってな勝手に一人で盛り上がってしまった
中秋のおっさんdeath


ps(猿くん・・・こんな感じはどうですか?)byミスターXより
  紅蜂さん(まだまだよ!!)
 すいません意味不明なPSで・・・


追記 こないだのNHKの「@ヒューマン」で前出の米澤さんのことが
放送されました ご存じない方はどうか見てください↓

http://www.youtube.com/watch?v=zfxcpdYM_fk