somewhere sometime

今日も今日とて深夜更新
眠し!そしてふらふら


・・・ところで先ほど色々お話しておりましたんですが
このブログはおっさんをご存知の方に
お知らせして始めたものですが


2000hit超・・・
たまたまたどり着いた方、密かに読んで頂ける
貴重な方、、、、

本当に有難うございます



表現方法というのは色々あります
絵・音楽・文章・会話 諸々・・


「おっさんエントロピー」はおっさんの表現の一部でもありますが
やはり「どこかの誰か」に何かを伝える事が出来れば、と
思い書いている内容でもありんす


先ほどコメント頂いた方には感謝です


今日もちょっと夜遅くちゃんと書きたい事がかけない状態ですが
何かを感じられるブログを目指したいです


今日は「ありがとう」的な内容だけですいませんが
これからもどうぞ おっさんをよろしく!
ではおやすみなさい