ぐっちぐちブログ

もう、毎日何とかなんないの!?の
おっさん午前1時半の更新中


原因は・・・まあ 複雑な気持ちですが
チョンボのフォロー・・

以前は反対の立場であり、チョンボする
心理、その際言われる内容は
おっさんも経験済みなので、分からない事は
ないのですが・・・


いかんせん直らない


おっさんも色々考えて言うのですが
「アメ」の方がいいのか「ムチ」の方がいいのか
そして、人なりやキャラクターにもよるでしょうし


いかんせん直らない


その昔ロックは反抗の象徴であったし
人と同じレールの人生を歩むことを拒否し
かっこ悪い、サラリーマン人生なんて
人の言うこと聞いてへこへこ・・・


今やロックは青春を勝手に終わったと決め付けた
「世の中こんなもんや〜」っていう年寄りの
お酒飲んだときのストレス発散道具でしか
ないのかーーー!!こら〜〜


おっさんはあえて思ふ
おっさんの尊敬してる人はロックを聞いていなくても
その人柄、生き方、物事への取り組み方が
どんな業界であれ、ロックンローラー
激しく生きて、人を感動させる人が
ロックです


今の若者!!ロックが足りん!!

泣いて笑って生きんかい!こら〜〜ぁ
うだうだ言うとったら
おっさん愛煙の「ケントスーパーライト」を
おしりに5本ぐらい刺して
口に掃除機突っ込んで
吸わすぞ われ〜〜〜



はあはあ、、、すいません

これだけはすまいと思った
「ブログでの愚痴吐き」お、やっちまいました
ええ〜〜〜ぃ、なんとかしたらあ〜〜〜


覚悟おし!!(誰に言うてんねん)
と言うわけで、あんまり遅くまで
ぐだぐだしてたら明日も「ヨガの眠り」が
襲ってきます
百太郎も助けてくれないので
早々に寝ますわ〜〜


ファイト お〜〜〜〜(いや、さすがにへろへろ)
みなさま おやすみなさい