お片づけの貴公子

今日は昼まで寝ててそのまま運動会
懐かしい顔とか見れてヨカッタッス

ともかくこれから「足洗い」行ってくるので
手短に


運動会から帰ってきて色々と溜まっていることを
整理してましたが、「いるもの・いらないもの」以外に
「したいもの・できていないもの」が多いこと、


DVD,各種書類の整理、ケースに入りっぱなしのギター
車に積みっぱなしのCD、作成しっぱなしのオリジナルCD
古雑誌の整理、マンガの整理、会社のパソコンに貼る
キーボードカバーの購入・・・ETC


こりゃあかん〜というわけで4時頃から
諸々できる限り整理
そして家電ショップへ、
・・・キーボードの規格が分からず会社で調べる事決定
ギタースタンド買いにわが町唯一の楽器屋へ


開いてねえ〜〜〜


もう、あんまり気が進まないがネットで即購入


こんだけ時間が無くてゆっくりウインドウショップ派の
おっさんもこれからは備品関係はネットを活用することを
迫られてきたなあ〜〜〜


いつものように「今度買い物行った時に〜」と
言っていたら部屋が片付かないし


人生ちいとでも進めるため 好みの手段は
とっておきにしておこう!!


とりあえず日進月歩
今度は「物捨て編」で参ります

おっさんの整理整頓理論
「両手両足の法則」はまた後日に
奥さん!!必見!


とりあえず一種目しか出てませんが
運動会打ち上げ行って来ます

バッハハ〜〜〜イ








MADA MADA TUZUKU



PM9:00
帰ってきたZO〜 しこたま飲んで色んな人と喋って
めちゃくちゃハイ!!!

ぁ〜〜〜〜〜やっぱイイネ!運動会の打ち上げは!!
最後にのこりのイカの寿司ばっかり7個ぐらい食べて
「あっ!サラダ巻き残ってる!!」と思いながら
酔ったテンションで片付けして帰ったっす


異文化交流大好き子なので、こういう機会は刺激っくす〜〜
会社⇔自宅の往復で飽き飽きしてたので
面白かったっす!!

つーても日曜日なんでテンション上げすぎないよう
ほどほどで寝ます


それではみなさん
お&や&す&みみみみ


PS おっさんえんとろぴーはテンション高いときは
カキコ後も編集&更新アリです