超深夜更新(でも遊ぶ)

まさかまさかの深夜更新
只今ケンコバと小藪くんの変な深夜番組をみながら
更新中(関西芸人なので分からない方はゴメンに〜)
午前3時最長不到更新時間更新(中国語じゃないよ)


今日は仕事場のAくんと10時半ぐらいから
飲んでますた


今日も深夜のテレビでは外人がダイエットの為に
エクササイズ中ですな(笑
めっちゃ踊ってる〜〜〜
「ビリー、これはすごいわ!」
「そうさ!これは誰にでも簡単にいつでもワークアウトできる
 すぐれものさ!!」


・・わかりやす〜〜〜〜(笑)
DVD付らしい(爆笑)

軍隊式との事

おいおいおい、今見てるけどさっき使ってた
ゴムひもみたいなのつかってないやん〜〜
たった畳一帖分でできるらしい

おっ!お約束の特別プレゼント
ポケットサイズの体脂肪計プレゼント中らしい!!
さらに5000円キャッシュバック中!!!!!


あのですねこの映像を一緒に見るとおっさんの
爆笑してる意味がわかるんですが
もう、べったべたな外人ダイエットテレショップで
最高です


めっちゃ踊ってる人笑顔やし(笑)
この外人のリアクション最高!!
「これに出会ったおかげで人生がかわったわ!!」


さらに追い討ちハリウッドスターも実践中!


恐るべしショップジャパン
恐るべし「ビリー,S ブーとキャンプ」

あんまり面白かったんで
今日はこんな内容でスンマソン

あら!3時20分!寝るか
明日も仕事
まだまだ戦わねば!のおっさんでR