みんな目が死んでる〜〜

今日も引き続き体調絶好調!!のおっさん


とはいえ、仕事が激烈を極めてきました
みんなへろへろ、倒れるか、ブチキレるかの
二者択一状態


おっさんは今年に入ってからコレが当たり前に
なってますので、へっちゃらちゃらちゃら
(ちゃ〜ら〜、へっちゃら〜〜〜)(co.ドラゴンボール


しかし家庭持ちの人や体力の無い人も
いるわけで、、


おっさんと同様の体力を求めるのも酷なもんでやんす



と、なるといずれまたおっさんの身にもこのあおり
降りかかるのは必死な訳で、、、


むうっ!このままではいかん!
これ以上おっさんの遊ぶ時間削られるのは
正直タマラン〜〜
CDも聴かにゃぁならんし、マンガも読まな
どっか出かけたいし、ギターも練習したい
トキメキも欲しいし、お酒も飲みたし!



と、言う訳でゾンビ状態の会社の皆さんの為、
おっさんの為、休日発明大会を催さねばならぬ!


いかに楽になれるか!!そこんとこヨロシクってな感じで
冬の激闘の前に戦う決意ややあり


おっさんの夜明けはまだ遠い感じですが
おっさんの欲望の為にしばらくお仕事侍


エキサイティングやのう人生・・・・
と、遊びたいがために仕事をするという
よくわからない状態の今日のおっさんでR