ウンチク語り鯛

スタートが遅れまいってます おっさん


どうもこの間からストロングマシーンとポリシックス
メロメロで仕事中でもあのサビを口笛吹いて戦っております


とりあえず気力は満タンなので
毎日14〜5時間労働&睡眠5時間ぐらいでも
頭の回転はバリバリ
ば〜りばり〜のさっくさく〜〜〜です


おっさんはお馴染み「お酒好き」ですが
これまでやっぱり甘党ではありませんでしたが

仕事で脳をフル回転しようとすると
脳みその栄養源「砂糖」を採らないと
ぼ〜〜っとしてしまうので
がんばって甘いもんも注入することを
心がけております


最近「脳トレ」とか流行ってますが
おっさんは昔から考えすぎる面があるので
極力、行動優先型のシフトで決断しております

行動優先の弱点の一つに行動時の準備不足に伴う
事後対応の遅れがあると思うんですが

おっさんあえて生活の反射神経をやしないたい為
好みではないのですが準備不足状況を生活、周囲への害が
無い範囲でとりこんでおります


もちろんピンチもあるのですが
メリットとしてとっさの対応力や冷静な判断を
下すことの練習にもなります
いきなりパニックにならないようにね


も一つメリット 単純に行動範囲が広がります
シュミレーションばっかりしてても
海では泳げません
とりあえず意味なく海パンを買う無節操さを
おっさん的に奨励!!!



でも、やっぱりデメリットも
無駄が多いナア・・・
その経験値は次回へフィードバック!!!


仕事ばっかで新しいことに飢えて
うずうずしている、今日もまた深夜1時すぎの
ウンチクを語りたかった おっさんでR

ではまた!!どろん