今日もおっさん絶賛更新中

どうも〜 さすがに4日目となると落ち着いたテンションで
始まりますが、どうやら日記と違ってイジョーに楽しいですな!
ネタ切れという懸念は全然無く、アレも書きたいコレも書きたいという
ええ感じですわ〜


ちゅうても根っからの性格上どうしても固い内容になってしまいそうな
ところを押さえこんで、おもろい文章をめざしていこかな、と!


おもしろい文章つっても、おもしろい出来事とかネタがないとできないもん
かもしれませんが、おもしろい出来事ね〜〜〜、、、、

いや、最近さっぱりないっす!特に今年は家=仕事場の往復人生ど真ん中なので
本当の日記とかつけてたら、へこんでしまうかもしれまへん


そんなときは一人隠密で、というか誰もかまってくれないときは
遠出をしてリッチなお昼ご飯を食べるざんす!オホホホホ


お昼ごはんといっても「○○のラーメンがおいしい」とか近所のところで食べるのでは
無く、いきなり京都の敷居の高そうな、「いかにも高そう」なところでランチざんす


そんなところは当然スポーツ新聞も少年ジャンプも置いてなく、おしながきは手書き!!
的なところです
はい、めーーーっちゃ、肩がこりますが、お昼ご飯を食べる事だけを目的に
お昼にしてはちょいと高めですが、一種のイベント的に食べるのがいとよろし


独身ゆえのひそかな贅沢ですわ、たくさんの人と食べるご飯ももちろんおいしいけど、
「自分の食べたいもの」を、自分で選んで、自分の都合で食べる、っつうのが
実はなかなかできそうで、できないもんですぞ

パチンコとかで30分ぐらいで何千円も負けること考えたら、安くて手ごろな
おっさんリゾートと考えて、ストレスが溜まるとよくやります
(某ねえさん方のおっしゃるとおりおばちゃんのストレス発散方と似てるかも、、)


んでもやっぱりおいしいもんはみんなと楽しく食べるのが一番ですが
ただ残念なのがフランス料理とかを一緒に食べてくれる「ろまん堂さん」がいないこと
その人については、またの機会に

つづく

PS。かめさんおひさし!生きてるよ〜〜〜とりあえず書きたいことだらけなので
(どうやら、文章かくことでもストレス発散になってるみたい)
またどうぞ、読んでやっておくんなまし〜
そうさね、某所はお互い忙しいし(笑)ゆっくりごはんでも食べる時間作りましょ!