好評連載第二段

オッス、おらばれお
早速世界のお友達から暖かいレス頂いて
嬉しさあまり缶ビール三本頂きました
(べたおくん、あろえさんありがとうー)

「おさけ」、、、それは大人にとってのアミューズメントパーク
そう、それさえ注入すれば寝巻き姿のおっさんもアラ不思議
舞踏会の主役になれちゃう


さー!今日はどんな素敵な世界がおっさんを待っているのか
テクマクマヤコン テクマクマヤコン イイチコ タンレイ グビグビグー!」
、、、、只今おさけインストール中 

あああ、、アホなこと書いてる、、日記やないやん 実況です

そういや2週間前ぐらいに夜中の1時過ぎまで酔っ払いながら下ネタ2時間ぐらい電話してたなあ、、、
世界のよい子のみんな!実はおっさん32才だから下ネタ初段の腕前




おさけといえば実は最近あんまり飲まなくなった方
20代中盤はほぼアル中状態でウイスキーを毎晩ラッパ呑みしてた時代があり
それから考えると大変立派なおっさんになったなあ!、と


その当時は便器とワルツを踊っていたり、NASAに連行される宇宙人状態で家に強制連行されたりと、青春のあまぢゅっぱぁ〜い思い出がキラキラと甦ります



と、なぜいきなり酔っ払い話しを思い出すかといえば、最近「のだめカンテーレ」で話題の二ノ宮知子さんの「平成よっぱらい研究所」を読んで最近のおっさん的呑み方に
一抹の寂しさを覚える今日この頃



いやいや、もうおっさん32才酔っ払ってカラオケボックスの扉にマーライオンみたいに「ピー」したり
スナックでパンツ一丁で踊ったりするのはでけまへん



どーも最近は「理性」の幅が広がっていけまへん!
たまにゃあ、記憶なくすのもいいかな、、と
でも、とんでもないこと喋りそうで怖いぞ、と
というわけで今日もウダウダとアルコールでプチ一人打ち上げ



秋ですな、、、、年中で一番好きな季節ですが何故か心にも秋風が吹き込む
32才の初秋、、、、





ああ〜ええやん!涼しくなって感傷に浸りながら呑むおさけ!!
すんませーん!いいちこおかわり〜、、って「自宅居酒屋」やから自分でいかな
レッツ冷蔵庫 ほな世界のちびっこの諸君 おやすみなさい!わはははは