おっさん臨界中

はい、世界のみなさんこんばんわ
わたくしこれといってきっかけがないですが
とりあえず日記を書くことにしました

といっても別に芸能人でもなんでもありません
福井県の某所でお酒ばかり飲んでいる32才独身
マニアックなことが大好きな「おっさん」です

とりあえず、、最近は仕事ばっかの生活なので
そろそろ潤いが欲しくなる初秋の頃
あれしたい、これしたいではおっさんの脳みそのCPUは
とっくに限界であることは当のおっさんがよく御存知なので
とりあえずメタルなど聞きつつだらだら〜、、、と

しかし、CD買い過ぎ状態が長引いておっさんお手製のCDラック
飽和状態!いかん!部屋の一部が負け出たCDに犯されてマース!(外人風に)
確か今月はアイアンメイデン新譜もでるが「アイアンメイデンの列」が
ぎゅうぎゅうになってる〜どうする!おっさん!新たに1200枚ぐらい
入るラック買うか!?ああっ、しかし!面倒くさい!!!

しかも最近は「都会の独身OL」ばりにストレス解消ショッピングという名の下に
DVDまで増えつつある〜〜あと買ったやつは見ろ、おっさん

そんなこんなで一切何も進展しないおっさん32才
はたしてちゃんと更新し続けられるのか! つづく